2015/03/31

吉本芸人さんに学ぶ!

こんにちは!
蜂谷未智です!

先日お仕事の関係で、吉本の芸人さんにお会いする機会がありました!
吉本の芸人さんをする傍ら、MCもやっているということで、
お会い出来た次第です。

お笑い芸人さんも基本は私たちと同じ、声ありきのお仕事ですもんね、
彼はMCの際に、必要あらば盛り上げる為にモノマネとかもするんですって!
流石ですね!
私もご希望あらばコスプレなどもする気は満々でございますが、
芸人さんはトークはとても面白いですし、個人的にはとても勉強になりました!

前に芸能人が披露宴の司会をする、というサービスがありましたね。
今もあるのかわからないですが、
やはりそういった方は出てきただけで盛り上がりますからね!
自分はそういった特技がない分、
しっかりお客様の希望、イメージを大切にしてお仕事をこなしていきたいですね^_^

色々学ぶことが出来た1日を体験して参りました^_^