2015/04/23

宮城県知事公館

こんにちは。
蜂谷未智です。

仙台も暖かくなってきました。
なので披露宴やイベントシーズンで少し忙しいです。
なもので、ようやっと、昨日衣替え大掃除が出来ましたw

ダウンをクリーニングへ出し、ブーツをしまい、サンダルやTシャツを引っ張り出す。
自分は自転車や原付に乗りますので、まだウールのコートで毎日出勤しておりますが、
早くスプリングコートで春のオシャレをたのしみたいところですw


先日宮城県知事公館ではじめて司会を担当させていただきましたが、天気も良く、とてもきれいでした。
サクラはあいにく散り始めでしたが、風が吹いたときにひらひらと花弁が舞っておりました。
貸し切りでお庭付の会場で披露宴が出来るので、とても素敵なお式、披露宴でした。

これからも皆様の披露宴をよいものにするために頑張らせていただきます。