2015/09/20

ランチミーティング❤︎

シルバーウィーク、連休に入りました。
みなさん、お出かけしたり沢山のイベントもあることでしょう。
Taizokoメンバーは、、というと
みんなお仕事ウィークです。
私も、仙台は嵐(イケメン5人の方)効果での渋滞を予想して、余裕を持ちながらスケジュールを組んでいます。

先日、盛岡メンバーが仙台に来てくれました!
みんな忙しいと言わず、
仕事を嫌がらず楽しんでやっているメンバー。
せっかくだから、仙台の景色を見ながらのランチミーティングをと、
ウェスティンホテル仙台のシンフォニーへ。私のお気に入りの場所❤︎
秋の食材を使ったお料理の数々にメンバーは喜んでくれて良かった〜!

いろいろな話をして、共有。
いつもは電話やメールやLINEのやりとりだけど、
やっぱり対面して話すことは大切。
みんなのエネルギーに
いつもいつも助けられてます私。

皆んな本当に有難う❤︎
私もまた盛岡行くからね。