2015/09/25

健康が一番

シルバーウィークが終わっても、
なかなか気が抜けない毎日(笑)
そんな時は切り替えが大切。
昨日は思いっきり体を動かしました。
筋膜トレーニング、エアロ、筋トレ、ズンバ❤︎
体は意外と動くのですね!

夜はサラダに、スモークチキン、ゆで卵、きゅうり。
旦那さんには、ダルビッシュメニューと言われましたが(笑)
あ、私はビールも飲んでますけどね。(←アスリートメニューにはなりきれない)

美味しいと感じられて、
食べることが出来て、
呑む楽しみもある。
そのために健康な体作りは大切なのです。

写真は先日行ったタブリエさん。
アットホームな雰囲気が心地いいビストロでした❤︎