2016/01/06

いっぱい笑って、飲んで、食べて

みなさま、吉田たいこです。

今年はブログのアップ頻度と、
顔出し頻度を上げて参りますキラキラブログをどうぞよろしくお願い致します☆

さて年末はまた体調を崩してましたが、
年始は元気に復活。
よく食べ、よく飲み、よく笑ってスタートしました。
雪景色も素敵な温泉では、
温泉→昼寝→飲み→読書→ごはん→温泉、、、
というようなゆる〜いスケジュールで。
久しぶりに家族での〜んびりしました。

普段は飲まないカクテルも、
ネーミングに惹かれてオーダー、
その名も「カッパの初恋」❤︎

わんこそばは、杯が決まっていたから安心してトライしたものの、半分は息子の胃袋に助けられました。


今年は、おせちの河豚からスタートしました。
河豚(ふぐ)は福として縁起物です。

笑う門には福来たる、
いっぱい笑って1年を過ごしたいです。