2016/03/04

7歳!

昨日のひな祭りの日。
Taizokoは7歳を迎えました。
会社を立ち上げてもう7年とは。
勤めていた会社を退職してからフリーに転向し個人事業主から法人化へ。
これに対しては何の迷いもなくただ突き進んできました。
経営に関してわからないことだらけで、
まわりに教えていただきながら何とか形にし、
Taizokoブランドを理解し所属してくださるMCさんと支えてくださる皆様のおかげがあって、今があるのだといつも思います。

私に何が出来るのか?
常に自分に問いかけながら、
その時のベストを選択し続けてきました。
「需要にこたえることが商売の基本」と、
経営者だった父の言葉。
それはこれからも変わらず、
また変化も恐れず、
一歩一歩、歩みを進めていけたらと思います。
まだまだ進化していくTaizokoを
これからもどうぞよろしくお願い致します。