2016/04/12

仕事って

最近、仕事について考えることが有ります。
今やっている仕事を一生やるのか、
それとも新たに心ときめくものが有れば
それを仕事にするのか。
今はわかりません。
でもね、
一度も仕事を辞めようと思ったことは無いのです。
仕事に就けるのって素晴らしいこと。
仕事をしてお金を得ることを
自ら絶つなんて考えられない。
夜の乾杯が楽しみだったり、
旅行に行って喜びを感じるのも、
仕事をしているからだと実感しています。

前に占い師さんにみてもらったら、
あなたは80代まで現役よ、と言われました。
えー、そんなに働くのー私。
と思いましたが、
その言葉のおかげか今では
引退は考えなくなりました。

どこまでやり続けられるかわからないけど、
仕事にトキメキを感じられる限り
まだまだ辞めませーんw
まだやりまーす!
みなさま、これからもよろしくお願いします!