2016/10/29

懐かしい泉中央

泉中央ダンススクールに伺いました❣️
主宰のなかじまみな先生は、
FMいずみで番組パーソナリティを務められていた時からだから、何年ぶりの再会⁈

この度、泉中央ダンススクールが創立5周年を迎えられ、それを記念してのパーティーが開催されます!
昨日はその打ち合わせに伺いました。
当日は社交ダンスはもちろん、バレエやヒップホップ、フラメンコなどのご披露もあるようで、とっても豪華なステージになりそうです🤗
私も何着よう?踊らないけどね。

それにしても泉中央界隈の変わったこと。
セルバも私が通っていた時とだいぶ変わっていました😫
でも懐かしくてウキウキした泉中央でした!