2016/11/22

流行りネイルでも母親としては⁈

今年の流行りに乗りましたよ😆
ミラーネイル✨ピカピカです。
やっぱり、指先が綺麗だと所作に気をつけるようになりますね!
こうやって手先を整えると、
気持ちも整うから不思議😌
月に一度はこの様にメンテナンス!

ネイル歴は長い私。
仕事では華やかさが必要でキラキラさせてきましたが、
母業では派手かもしれないな、
と思うこともしばしば💦

昔、子供たちに絵本を読むイベントがあった時、私のネイルは赤でした。
その時血が出てる〜〜と子供たちの反応😅
花柄ネイルの時は女の子が可愛い可愛いって触ってくれる😊
今回のネイルはどうかしら。
近々また読む機会があるから、
子供たちの反応が楽しみ〜😆