2016/11/24

浄化されてる

今日は寒〜い😵😵
東京では雪❄️が降るなんて😫
11月に降るのは54年ぶりだそうですね。

寒くなるとおきまりの、風邪やらインフルやら胃腸炎なども流行っている様です。
うがい手洗いはもちろん、やれるケアはやっていても、
疲れていたりしたら、体調崩してしまうこともあるでしょう。

今日ホットヨガに行った時、
インストラクターが言ってました。
ひかない様に、かからない様にしてもかかることもあるんだから、
なったら、
自分の体は浄化されてるーと受け止めた方が良いですよ、と。

浄化されてるんだーと思うと、
病気になったことを否定的に考えなくていいかもしれませんね。

栄養を摂って、
体と頭を休めるために
ゆっくりするための
浄化の時間。
良い言葉に出会い、汗をかいてすっきり出来た。今日は行って良かったな🤗