2016/12/26

クリスマス🎄

今年のクリスマスは三連休とあって、
仙台も賑わっていたなぁ。。
クリスマスデートだな、と思われるカップルも多いし💕
クリスマスケーキを持ったファミリーもお買い物をしていたりと、
みなさんハッピークリスマスを過ごすんだろうなぁとその光景にニヤニヤしてました😊

この連休、私は本番がありましたから、
自分のクリスマスはちょっと封印して、
お仕事に集中。。
昨日は2016年結びを飾るにふさわしきお二人の賑やかなご披露宴でした😊
今年も様々な披露宴に立ち会え、
結婚式っていいなぁ〜と思わされる瞬間をたくさん味わえたことに感謝して💕
夜はシャンパンで乾杯しましたよ!
やっぱり仕事してからの一杯は最高でした🍾