2017/02/15

プレゼント✨と思いきや

今日届いた荷物。
あれ?
私に?

ドキドキして開けてみると、
ケアベアのティッシュケース💕💕
可愛いわー😆
と浮かれていたのもつかの間、
同梱されていた納品書を発見💦

私、自分で注文していたのです。
最近、息子の買い物があって久しぶりにAmazonを頼んだとき、
カートの中をよく見ていなかった私💦
以前ケアベアグッズを探していたとき
見つけてカートの中に入れていたことがありました。
それから月日が流れましたが、、
そのまま残っていたのです😅😅😅

このラブリーな感じは
ダイニングやリビングに置いたら
家族に怒られるな、
でも可愛いから置いちゃおう😆