2017/04/19

まだ整わないけれど💦

新生活が始まりました。
まだまだ慣れず、
力のかけどころと抜きどころがイマイチわからず、ペースを掴みきれていない毎日です😅

慣れないお弁当生活も始まりました🍱
今までは給食がレギュラーで、たまのお弁当はアトラクション的に楽しめたけど、
これからはお弁当がレギュラーで、たまに学食や売店で買って食べてもらうというスタイルになりまして。
給食の有り難みもわかったし、
毎日お子さんやご主人のお弁当を作られるお母さんたちをすごいと思います👏

30分で完成!を目標にしてますが、
その為の仕込みは大切ですね。
こういう時間も後々懐かしくなるんだろうなと思いながら、
今日は合間に仕込みをしてみています😌