2017/05/12

森林浴!

こんばんは!
ちびたちがぐっすり寝たところで更新です(^^♪

2番目の出産後、足の調子が悪かったのでさぼっていたダイエット(運動)

いい加減、身体を動かさねばと思い、今朝久々にランニングしてきました(^^)/

近所の公園からのびる獣道、、、

気になっていたので通ってみました!

わーお!
ちょっとした探検でした!
よーく見ると下のほうに小川もあったんですが、うまく撮れませんでした

森林浴しながらのランニングでしたー!!

山の中でしたので、後半登り坂が辛くなりそこは歩きましたけどw

素敵なランニングコースもみつけたことですし、あとは毎日頑張って、
1番目を産む前の体重を目指しますwww

それではおやすみなさい★