2017/09/04

都会の中心でBBQ🍖という決起大会

ここはどこでしょう?
仙台の中心部、仙台駅。
今年の6月にホテルメトロポリタン仙台イーストが開業され、
FOREST KITCHENとうお店が出来ました。
都会のど真ん中にあるテラスでバーベキューは、
新し物好きの女子にぴったり!かと思い、
仙台に来てくれたささぴーとなかぴーをお連れしました。
とっても喜んでくれて良かった!
最近はっきりしない天気が続いていたけど、
この日は風も弱く気温もそんなに高くなく快適❤️
しっかりミーティングをして、それぞれの決意を共有して、
これからも頑張ろうとなった決起大会。
私はいつもみんなに支えられて助けられているからこそ、
私の思いもしっかりとお伝えしました。
これからトップシーズンも一緒に頑張ろうね💕