2018/03/04

9歳。まだまだ成長期⁈

3月3日。
お雛祭り。耳の日。
南三陸さんさん商店街一周年。
(昨年オープニングイベントでお世話になりました)
そして、
Taizoko九周年。
会社設立から
もう9年経ちました。

会社設立から
5年が節目。
と言われていますが、
その5年目には北東北もお仕事エリアとして拡げる事が出来て、
またお取引先企業様、沢山のMCさんや家族が
弊社を理解して助けてくれるからこそ
ここまでやってこれたと思っています。
心から感謝申し上げます!

幼少時代から
社長になるんだ!という思いで育ったために、今の立場に違和感はありません。
祖父や父が経営していた会社は今の私の仕事と全く違う業界でしたが、
祖父や父の仕事への在り方や
大切にしていた事は
私も守っていきたいと思います。

そんなお誕生日にはご披露宴司会のお仕事。
自然体で接するおふたりは周りを和ませてくれてあたたかい雰囲気になりました。
司会台に飾っていただいたお花もお2人らしい😊
お仕事が出来る今に感謝しながら。
10歳に向けて始動です。
10歳。
楽しいこと企画中です💕🍓😊